内臓マニュピュレーションの効果は?

便秘、むくみ、ダイエット等

児玉です。

ロルフィングのセッションと相性も良い、内臓マニュピュレーション。

内臓マニュピュレーションは、ダイエットを目的にしたものではないのですが、、

大腸、小腸などのコリ、癒着といったものを改善していくと、お腹周りがスッキリすることが良くあります^^

 

内臓マニュピュレーションは、ロルフィングセッションのメンテナンスとして行っています。

 

 

内臓マニュピュレーションは、どれくらいで効果がでる?!

「どれくらいで効果が出てきますか?」こんなご質問を受けることがあります。

たいがい便秘や、お腹周りが気になっている方で、早く改善したいと思っているんでしょうね!

(すごく理解できます^^)

 

便秘も、ポッコリとしたお腹も、そうなった理由も様々なので一概には言えませんが、痩身の美容整体では6回を一つの目安にしていました。

期間にして、2ヶ月半〜3ヶ月ですね。

 

ロルフィングも、お顔(小顔効果)もそうですが、身体が変わるためには、3ヶ月程度は必要かなと思います。

 

それでも、1回だけ受けていただいても効果を実感してくださる方も多くいます。

先日のお客様は、はじめていらしてくださったのに、次の朝、気持ち良いくらいのお通じがあったと、嬉しいご報告をいただきました^^

 

やってはいけないのは、ダイエットしなきゃと思って、カロリーを抑えてしまうこと!

カロリーは減らしても栄養は、しっかり取ってくださいね。

 

「お腹周りがスッキリしてきました!」

先日、月一でいらっしゃるお客様から、「お腹周りがスッキリしてきました!」と嬉しいご報告をいただきました。

お腹の脂肪が落ちたというより、あったり無かったりしていたお通じが、改善してきたんだそうです。

 

○「食事にも気をつけるようになりました

○「硬かったお腹も柔らかくなって、むくみも気にならなくなりました

 

そして、いつのまにか、朝のトイレでスッキリ!!の日が多くなっていたんだそうです。

確かに、私からみても、お腹周りがスッキリしてきました💕

 

内臓マニュピュレーション(腸セラピー)では、お腹のコリをとって、腸の働きを良くしていきます。

ポッコリお腹は、姿勢の問題が大きいので、筋膜バランスを整えながら姿勢もチェックしていきますよ!

 

20代の頃は体重が気になっても、30代以降は、見た目?(笑)

食べるのを我慢するのではなく(我慢は続かないですし^^;)、まずは自分の身体と向き合うところからだと思っています。

自分の身体と向き合うことで、無理なく続けられます。
続けられるから、身体も変わっていくんですね!(止めたら、変わりません(≧∇≦))

内臓マニュピュレーションは、ロルフィングとともに、身体の悩みを根本から改善したい人にオススメです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました