ロルフィング体験:アロマセラピストさん「身体の骨や筋肉がゆっくりと整う感じ、、不思議な体験でした!」

ロルフィング体験記

児玉です。
年齢とともに、身体の歪みが気になったりしませんか?

「身体の歪みや緊張を取りたい方へおススメです」

そんな風に、ロルフィングをはじめて受けてくださった、アロマセラピストさんから感想をいただきました(^^)

セラピストさんといえども、疲れている方も多いです。
M様もそうでした。

そのM様から、ロルフィング体験セッションの感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

(ちなみに、、ロルフィングのセッションは、毎回テーマが異なります。

そのため、その時々で感じ方が違うことが珍しくありません。

感じ方にも個人差が大きく、あくまでも一つの参考になさって頂ければと思います)

IMG_1607

 

ロルフィング体験セッションの感想

1) 今回はどのようなお悩みでご来店されましたか?

体がものすごく疲れていた。最近、色々な出来事が重なり、心身共にクタクタになっていた。

2)来店するまでの不安はありませんでしたか?

特にありません。

3)施術は、いかがでしたでしょうか?

とても温かみを感じ、不思議なものに包まれている感じ。
身体の骨や筋肉がゆっくり整う感じ。
不思議な体験でした。

とても気持ち良く、身体がゆるみました。

4)当サロンの施術は、どんな人におススメでしょうか?

身体のゆがみや緊張を取りたい方へおススメ。

本来の身体能力を伸ばしたい方(スポーツ、ヨガ、ダンス等、色々な方へもおススメ)

5)最後に誠に恐縮ですが、私(セラピスト)に会う前の印象と、実際にあった印象の違い、もしくは人柄について教えていただけますか?

初めてお会いした時から、可愛らしく、素敵な印象があり、ロルフィングを知らなかった私も興味を持ち、不思議な魅力があると思いました。

 

ありがとうございます。

私より年下のセラピストさんから「可愛らしい」と言われるなんて、、(^▽^;)
でも、嬉しいです💓

今回、つかの間ではありましたが、、M様のお身体が少しでも癒されたとしたら、よかったです。

それにしても、「手が熱い」と言われたのが印象的でした!

そういえば、最近、「手が熱いですね」「何か出ているんですか?」(笑)と言われることも多くなったかも、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました