ロルフィングを受けて2年ぶりにいらしてくださったお客様の声

ロルフィング体験記

ロルフィング10シリーズ2年前に受けてくださったMさまが来てくださいました。

DSCF1817

 

お話が楽しくて、いつもMさまには癒されています(^^)

ロルフィングを受けてくださった時の身体のバランス感覚を取り戻したい!

そうおっしゃって、通ってきてくださっています。

 

それは、、、おそらく

 

身体が楽になって、気持ちが良い〜!

 

そんなことをおっしゃっているんだと思います^^

 

Mさまは、産まれた時に逆子だったそうです。

その影響もあってか、首のバランスが失いやすいようです。

ちなみに出産時の影響って、大人になっても続くことがあります。

特に京王切開で産まれた人はその傾向がありますね。

 

DSCF0205

 

さて、今回、M様には、脚のほうを重点的に施術させていただきました。

立ったときに、右足に重心がかかりやすいようにお見受けしたからです。

それが、骨盤にも微妙に影響を与えているようでした。
しかも、左右だけでなく、ほんの少し前後のバランスも崩しやすそうでした。

 

施術後、M様からは、、

○ 左にも重心が乗るようになりました!
○ 微妙に(カラダを)ねじっているのが分かりました!

と言った、コメントをいただきました。

 

次回は、上半身を中心に、肩、首のバランスを整えていきたいと思っています(^^)
きっと、上方向へのつながりが感じられたら、M様にとって心地よいだろうなあと、今から想像しています♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました