児玉です。

昨日の火星、見られましたか?

昨日は、表参道が最後のセッションで、帰宅後、それらしい星を見ました。

本当に火星なのかどうか自信がありませんが、他に星が見当たらなかったので、きっと火星だろうと思っています^^

 

さて、先日、クライアントさんから、セッション後の感想をいただきました。

目が楽なって、首や肩も緩みました!
とのこと。

いつの間にか、目が前へ前へと(向かっていくような)使い方をしていたことに気づかれたようなんですね。

目が、熱くなっていました!
ともおっしゃっていました。

これも、身体の気づきですね^^

 

✔︎目が疲れて仕方がない〜

✔︎目がショボショボする

✔︎目がかすむ、

✔︎見えづらい、、

などと目の悩みを持つ方は、目の使い方にも注意を向けてみてください。

 

 

ちなみに、今回のセッションで主にフォーカスして施術していたのは、

「足の裏」です。

 

ロルフィングのセッションで大事にしている「足の目」を意識していました。

足の裏には、いろいろな感覚センサーが集まっています。

 

そのため、足の裏から、”目”のほうへのつながりも当然あるのですね。

全身のネットワーク組織である筋膜に注目すれば、いろいろな所からアクセスすることができます。

 

一般的なマッサージや整体とは違ったアプローチで、真の健康を目指すロルフィングセッションのメニューは、こちらです。

今すぐ、体験してみたい方は、こちらからご連絡ください。



<

*****

整体やマッサージでも効果が続かなかったカラダの悩み、日頃のストレスを、自分のカラダと向き合うことで、心身ともに楽なカラダを手に入れるメソッドを提供しています。

楽なカラダを見つけていただき、仕事もプライベートも楽しめるようにしていきませんか? ご関心のある方は、こちらからご登録で、受講できます。

お得なキャンペーン情報はこちらでお伝えしていきます♬



筋膜に働きかけながら、全身のバランスを整える "ロルフィング" とは?

ロルフィングのメニューは、こちらです。