ロルフィングのバランスの取れた、独特の感覚が好きなんです!

ロルフィング体験記

児玉です。

先週は桜の綺麗な一週間でしたね!
池尻大橋のサロン近くにある、目黒川沿いにある桜。

 

先日、ようやく見に行くことができました^^
平日だというのに、人がかなり出ていましたね〜

 

 

そんな中、お越しのT様。
数年前に、ロルフィング10シリーズを受けに来られた方です。

今回は、久しぶりに、カラダを調整したいとご連絡いただきました。
なんでも昨年、足を何針か縫うという、大怪我をされたのだそうです。

それ以降、カラダがしっくり来なかったんだとか、、

T様曰く、

ロルフィングは、全身のバランスが整って、他では得られない、何とも言えない独特の感覚が好きなんです!

と。

T様は、俳優さんというお仕事柄、自分のカラダに向き合うのが上手です^^

 

みんなが、こんな風にカラダの感覚に目覚めると、もっと心身ともに健康的になれるのになあ、、と思うほどした💕

 

 

T様は、こんなこともおっしゃっていました。

前回から、最近は、自分でも良くストレッチをするんです!

「怪我をして気になっていた足は、全く気にならなくなりました!

(今回は、3回のプログラムで行っています)

 

T様は、カラダから自分を立て直すのが上手な方なんでしょう^^ドキドキ

 

オーディションを受けたりと、いろいろなことにチャレンジされるT様。

時には辛いこともあるでしょうけど、だからこそ、バランスが取れ、軸がしっかりして自分の存在感を感じられるカラダの感覚が大切だったりするんでしょうねラブラブ

 

また、舞台を拝見させていただきますね^^

 

*****

 

こちらでも、ロルフィングのこと、ボディワークのことを紹介しています。
カラダの声を聞くこと、カラダに向き合うことを大切にしているボディワーク。

ご自分のカラダの素晴らしさを体感し、本来のカラダの機能を取り戻していきませんか?

 

【7日間無料で学ぶメールセミナー】

あれこれ受けてもすぐに戻ってしまう首、肩、腰、全身のコリが和らぐコツ
こちらも好評です♪ 登録は、こちらから。

 

【無料メールセミナー】

「”楽な”本来の美しい姿勢で 体型も体調も整えるコツ6選」
新しくスタートしました! 登録は、こちらから。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました