心までウキウキさせる整体(ロルフィング)とは?

からだのこと(全般)

渋谷・横浜市あざみ野の小顔整顔・整体(ロルフィング)サロンの児玉です。

小顔整願・整体を受けると、キレイで身体の状態が良くだけでなく、心までキレイになってしまう人が多いです。

すっきりとした小顔になって、しかも、痩せて着たい服が着れれば、それは嬉しくなりますよね!

 

でも、ロルフィングFAROは、それだけでないのです。

これは、ボディワーク(ロルフィング)効果と言っても良いかもしれません。身体感覚を養いながら、中心軸のとれた楽で心地良いカラダを、ご自身の力で見つけていきます。

 

通常の整体やマッサージ等は、ご自分の身体を施術者に委ねますよね。施術は気持ち良く、身体もスッキリとしてそれはそれで素晴しく私も大好きです。

ですが、ご自分の感覚を養いながら、自分でもバランスが取れるようになると、何より身体に対して自信が持てるようになります。しかも、施術を受けなくても、楽で心地よい感覚が得られたりするんです!

rolfing aruku

 

施術を受けた方の中には、
「身体って、こんなに楽なんですね~」
「ただ歩くだけなのに楽しい~」

などと、

ご自分で得られた身体の感覚が楽しくなる人もいます。

 

ご自分の身体の感覚に興味を持ち始めると、身体を動かしたくなり、ヨガやダンス、スポーツなどを始める方もいらっしゃいます。

身体が軽くなり、行動も活発になる人もいます。そうなると、相乗効果で、自ずと身体はシェイプアップされていきますね。

メイクやオシャレを楽しまれ、心までウキウキ!毎日楽しそうに過ごされる方も多いです。

 

【特徴1:自分のカラダを人任せにしない!(ボディワークは、自分のカラダに向き合あいます♪)】

 

DSCF0004

 

また、中心軸の取れた身体のバランス感覚が得られる効果も絶大です!

人間関係等によるストレスにも強くなり、ダメージを受けにくくなります。

これまで、人に合わせて自分が疲れてしまうタイプの方が、ご自分の気持ちを何より大切するようになりました。

上司からの嫌みや攻撃も、徐々にかわすことができるようになった人もいます。

セラピストさんで、お客様の影響を受けてご自分の身体がボロボロだった人が、ダメージを受けにくくなったケースもありました。

中心軸の取れた身体は、見た目の美しさ、痩せた印象を与える効果だけでは無かったのです!

【特徴2:中心軸の取れたカラダは、見た目の美しさ(健康)以外にも、ストレスに強くなる効果も期待できます!】

 

DSCF0033

 

心まで美しく、可愛くなれれば、愛され体質になれますよね~

 

自分に優しくなって愛され体質になりたい方は、こちらもどうぞ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました