ボディワーク入門講座の概要(2月4日)

ミニ講座

今回は、ロルフィング#2を意識したテーマです。

(終了しました。)

<テーマ1 足裏の感覚を養っていきましょう!>

足裏の感覚にフォーカスしていきます。

カラダ全体の土台でもある足元。
足元が崩れれば、姿勢に悪影響及ぼすことは間違いありません!

外反母趾でお悩みの方、いつも緊張している方(緊張が抜けない方)、X脚、O脚などのお悩みの方にオススメです。

 

<テーマ2 首回り、目の緊張を緩和していきましょう!>

目や顎、首の緊張が緩むのを体験してもらい、日頃の生活に役立てていきます。
首が痛い、目が疲れる、肩こりなどの症状を訴える方、食いしばり傾向がある方などにオススメです。

 

【料金】

6,000円(二人参加の場合、5,000円)

2回目以降、5,000円

*2人以上で開催いたします。

 

お問い合わせ、お申し込みは、こちらから♪

 

コメント

  1. 鈴木晶二 より:

    お世話になります。
    高齢者施設に勤務してます37歳、男性です。
    ご利用者及び自身のリラクゼーションを目的に、ロルフィングに興味を持ちました。
    2月8日(水)にボディワーク入門講座は有りますでしょうか?
    http://e-faro.com/15910/
    には2月8日となっていますが、問い合わせ・申し込みでは2月8日は無いようです。

    お手数ですが当日開催有無、男性参加可否ご教示ください。

  2. 兒玉 美穂ロルフィング® faro より:

    鈴木様、お問い合わせをありがとうございます。
    大変申し訳ございません、2月8日は、4日の間違えでした。
    次は、2月21日の13時〜を予定しております。
    男性でも、もちろんご参加いただけます^^

タイトルとURLをコピーしました