メニュー等の変更のご案内

お知らせ

児玉です。

今日は朝から土砂降りの雨ですね´д` ;
寒さも一段と増してくるような、、、

慌てて冬物の毛布を引っ張りだして、サロンのベットに敷きました。電気毛布と合わせて、ほんわかゆったりとくつろげるスペースが出来上がりました!

 

メニュー変更等のご案内

さて、誠に恐縮ですが、11月10日よりメニューの内容を変更いたします。

ロルフィングのお試し期間は、これまで3回設けていましたが、1回とさせていただきます。申し訳ございません。

これは、マッサージに依存せずに自分でケアできる状態にまでなりたい、と本気で願う方を対象にさせていただきたいと願うからです。

1回ごとに受けていただくことは可能ですが、10シリーズを通して受けていただける方を歓迎いたします。

従来通り、ダンスやスポーツ、音楽などを楽しまれている方が、よりよい身体の状態にしていきたい、動きを良くしていきたいと願って受けていただくことも歓迎しております。

身体への意識が高い方たちですから、そうした方たちと一緒に身体を探求できるのも楽しみです。

 

当サロンのコンセプト

その上で、当サロンは、

○ 社会人になってストレスを感じている人

○ マッサージなどで効果が持続しない、効果がなかったと諦めてしまった人

など、広く一般の方にも提供したいと考えております。

 

そうした方に、「マッサージに依存せずに自分でケアできる状態」にまでお連れしたいと思います。

 

ロルフィングを受けていただいた方からの感想

最近、いただいたロルフィングの感想をご紹介いたします。ご参考になさってください。

 

◇41歳 Y.M様のお悩み、ご要望:「仕事が忙しく、メンタルの不調を感じます。身体の緊張が抜けず、自律神経の不安定さからなのか、仕事も勉強も手につきません」「表面的なマッサージよりも深いところから身体がほぐれること。それがなるべく長持ちすることを期待したいです」

施術後:
「施術を受けたあと(症状が)戻らないのが不思議ですね!」
「身体がとっても楽です。軽くなりました。
疲れにくくなったような、、受けて本当に良かったです。」
                                         

◇38歳 S.H様のお悩み、ご要望:「いつも同じところ(首、肩)がこるので、自分の身体を自分で把握したい。疲れやすい。身体のバランスが変わると楽になるのかな、、」

施術後:
「今までに経験したことがない感覚です。肩が楽になりました」
「無駄な力が抜けて、身体が軽くなりました! 楽に歩けるようになりました」
                                          

◇52歳 T.S様のお悩み、ご要望:「背中の張りが強くて、呼吸が苦しくなるときも。整体やマッサージなど頻繁に通う時期もあった。自分の身体を知り、痛みやコリの根本改善を期待したい」
施術後:
「更年期の影響なのか今まで家に閉じこもりがちだったのが、身体が楽になって外に出かける機会が増えました」
「身体のバランスが整った感じ。身体が軽くなって、歩くのが楽しいです!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました