FAROの児玉です。

自粛期間も、もう1ヶ月延長となると、気分も滅入りますよね。
テレワークなどで、身体の不調を感じていませんか?

当サロンでは、自粛要請の発表を受けて、この1ヶ月間は基本的には自粛。

ただ、緊急性のある方(痛みがひどい、お身体の不調が深刻)については、衛生面に配慮しながら、行なっています。

また、先日は、オンラインでのセミナーを始めて開催しました。

と言っても、今流行りのZOOMで行うのは、私も慣れていなければ、クライアントさんも始めての方が多く、、、

それでも、皆さん、柔軟に対応してくだり、本当に感謝です!


 

さて、次は、呼吸にフォーカスします。(第二弾もやるの??という感じですが、、)

我々は、1日2万回以上も行っているのに、普段、自分がどんな呼吸をしているのか、それほど注意を向けている人は多くありません。

しかも、身体に意識を向けるのは、痛みを感じたり、怪我をした時くらいで、普段は遠ざかっている人も多いですよね。

これからもずっと自分の身体と付き合っていくわけです。

もっと自分の身体を身近に感じる人が増えてきても良いように思っています。

当サロンが目指していることは、単に、身体の痛みを取り除くことではありません。”セルフケア”という言葉が適当かどうかも分かりません。

ただ、自分の身体と対話しながら、よりよく生活できたら良いですね^^

 

肩こり、首の痛みなどの不調を感じている方はもちろんのこと、

自分の身体のことを知りたい、呼吸を感じてみたいなどのご要望がありましたら、オンラインの無料セミナーに参加しませんか?

1時間程度ですが、実際に身体に触れたり、軽く動いたりするので、きっと楽になると思いますよ^^

オンラインの無料セミナーを希望の方は、メルマガ「7日間で学ぶ無料メールセミナー」にご登録いただくか、直接お問い合わせください。

 

*****

整体やマッサージでも効果が続かなかったカラダの悩み、日頃のストレスを、自分のカラダと向き合うことで、心身ともに楽なカラダを手に入れるメソッドを提供しています。

ご関心のある方は、こちらからのご登録で、受講できます。 お得なキャンペーン情報はこちらでお伝えしていきます♬



筋膜に働きかけながら、全身のバランスを整える "ロルフィング" とは?

ロルフィングのメニューは、こちらです。