B-FRAPは、骨盤の歪みに関わる筋肉が、しっかり使えているかどうかのチェックを、毎回行います。

骨盤周りが整うにつれ、使える筋肉が増えていきます。そのため、骨盤周りが整っていくのを実感しやすくなります。

B-FRAPに関する良くある質問

Q 何回、通う必要がありますか?

理想的には、最初の3週間は、週に2回、その後は、週に1回のペースで計8回です。

ですが、最初から不安だと思いますので、まずは3、4回で変化を見る方もいらっしゃいます。お気軽にご相談ください。

Q ダイエットをしたいのですが、食事制限はありますか?

特にありません。ただし、ご希望があれば食事のアドバイスも行っています。

Q 肩こり、腰痛がひどいのですが、大丈夫でしょうか。

骨盤周りが整いはじめると、肩こり、腰痛などの症状も緩和していきますので、ご安心ください。

Q 骨盤矯正で、産後太りが解消するのでしょうか。

施術によって、今まで使っていなかった筋肉が使えるようになります。
日常生活の中で、しっかりと筋肉が使えるようになってくると痩せやすい体質になっていきます。

まずは、基本の施術で、痩せやすい体質(ベース)を作るようにしていきます。一度、体験を受けられてみてください。

Q 以前、(一人目の出産のとき)骨盤矯正を近くの整体院で受けましたが、あまり効果を実感しませんでした。本当に受けたほう良いでしょうか。

ご説明しましたとおり、お身体の様々な悩みは、骨盤の歪みが関係しています。B-FRAPでは、お客様に変化を実感していただけるような様々な工夫が施されています。毎回、お身体の状態をチェックするのも、その一つです。

Q 子どもを連れていっても良いでしょうか。

はい、事前におっしゃってくだされば、大丈夫です。



*****

整体やマッサージでも効果が続かなかったカラダの悩み、日頃のストレスを、自分のカラダと向き合うことで、心身ともに楽なカラダを手に入れるメソッドを提供しています。

楽なカラダを見つけていただき、仕事もプライベートも楽しめるようにしていきませんか? ご関心のある方は、こちらからご登録で、受講できます。

お得なキャンペーン情報はこちらでお伝えしていきます♬



筋膜に働きかけながら、全身のバランスを整える "ロルフィング" とは?

ロルフィングのメニューは、こちらです。