児玉です。

慢性的な痛みや不快な症状がある方は、おそらく今までも、いろいろな手技を試されたことだろうと思います。

ただ、一時的には良くなるものの、また同じ症状を繰り返してしまう、、ということはありませんか?



 

当サロンでは、筋膜リリースの手法を用いた、ロルフィングというボディワークを提供しております。

当サロンの筋膜リリース(ロルフィング)は、医療行為ではありません。痛みを取り除くことを目的にした、一般的な”治療”でもありません。

ですが、全身のバランスが整う中で、症状が和らぐことが期待できます。

また、それ以上に、自分の身体の癖(使い方のクセ)を知ることを大事にしています。
それによって、この先、自分の身体とより良く付き合うことができるようになります。

身体が軽くなったり、楽な身体を手に入れられるかもしれません。

 

バランスを整える筋膜リリース(ロルフィング)の体験セッションをご用意しています。

まずは、整体ともマッサージとも違う、独特の手技で行われるセッションを、一度体験してみてください。


 

慢性的な痛みや症状がある方へ(ブログのご紹介)

ロルフィングに関して、もう少し知りたい方は、こちらのブログをご覧ください。

施術者の解釈に基づいている内容も多いですが、できるだけ一般の方に向けて書くようにしております。

筋膜リリース」を探していらっしゃる方も、ぜひ他店とは違ったアプローチで行っていますのでご参考になさってください。

 
 
 
 

慢性的な痛みや症状(症状ごとのブログのご紹介)

 
 
 
 
 

*****

整体やマッサージでも効果が続かなかったカラダの悩み、日頃のストレスを、自分のカラダと向き合うことで、心身ともに楽なカラダを手に入れるメソッドを提供しています。

ご関心のある方は、こちらからのご登録で、受講できます。 お得なキャンペーン情報はこちらでお伝えしていきます♬



筋膜に働きかけながら、全身のバランスを整える "ロルフィング" とは?

ロルフィングのメニューは、こちらです。