首、肩の痛みがひどく、辛い経験を数年間もの間されたTさまが、一週間ぶりにいらしてくださいました。

kubi
 

ロルフィングは、体の感覚を養いながらセッションを行います。

そのため、最初のうちは、1週間~2週間のうちに来ていただきたいんですね。

さて、そのTさまから、前回のセッションの後の様子を伺いました。

体があるべきところに戻される感覚があったんだとか…

でもね~

その晩から次の日は辛かったんだそうです。

かなり首が緊張されていらっしゃったので、そんな事態も予想はしていたんですけどね~(^^;;

「やはり、痛みが出てしまったんですね?」
「不安ではありませんでした?」

のようなやり取りをさせていただきました。

(実は、メールで事前にご連絡いただいていたので状況は知っていたのです)

 

その時、いただいた感想をご紹介させていただきますね。

****************

『「お帰りになってから痛むかもしれません。」
児玉さんに言われた通り、痛み出ました(笑)
さするように、手をすべらせていくように感じていましたが、適確に捉えている時は、力は要らないのでしょうね。

整体やマッサージとは違う触り方で、ヨガやピラティスのあとの爽快感とも違う、重石が取れたような感覚でした。

立ち上がると、首 肩が楽になり、根を張ったような感じで立てました。

あるべき位置に筋肉が落ち着けるように、四六時中 気になっていた痛みに、サヨナラできるように、しばらくお世話になります。
よろしくお願い致します。』

*****************

施術直後、このようなメールをいただいていましたので、その後、どうだったか少し不安だったんですね。

でもね、T様からはこんな言葉が、、

 

「いえ、2日後から、すごく身体が楽になったんです!」
「痛みがあったことを忘れるくらいでした!」と。

 

「えええ~本当ですか??」と私。

それを聞けて、正直、本当に良かったです(^^)

「今日は楽しみにしてきました!」
とまでおっしゃっていただき、何ともありがたいことです。

そんなTさまからは、優しい笑みがこぼれ、数年前、辛い経験をされたなんていうのが信じられないほどです。

もうとにかく上品で女性らしい素敵な方です。

saron33
 

次は、ロルフィングのセッションの3回目になります。

首、肩にもフォーカスしたセッションです(^^)

お首を気にされるT様には良いセッションになるかなあ、と思っています。

楽しみにしていてくださいね!

 

*****

整体やマッサージでも効果が続かなかったカラダの悩み、日頃のストレスを、自分のカラダと向き合うことで、心身ともに楽なカラダを手に入れるメソッドを提供しています。

楽なカラダを見つけていただき、仕事もプライベートも楽しめるようにしていきませんか? ご関心のある方は、こちらからご登録で、受講できます。

お得なキャンペーン情報はこちらでお伝えしていきます♬



筋膜に働きかけながら、全身のバランスを整える "ロルフィング" とは?

ロルフィングのメニューは、こちらです。