ロルフィング流リラックス法で、腰の痛みも気にならなくなりました

ロルフィング体験記

「最近、せかせかと慌ただしくて、ゆっくり休めないんです」

「せっかくのお休みも、時間に追われて、気がつけば、背中がツラいし、腰に違和感が出てきて、慌ててロルフィングのメンテナンスに来ました

 

こうおっしゃるのは、ロルフィングをすでに受けていらっしゃって、今は時々メンテナンスにいらしてくださるK様です。

「今回は本当にマズイと思って、教えていただいたリラックス方法で何とかしのいでいました。なので、今日は待ち望んでいたんですよ~」

DSCF0374

 

ありがとうございます^^

K様に限らず、年末に向けて、慌ただしくなりますよね。しかも、どういうわけか、当サロンにいらっしゃる方は、皆さん動き回るのがお好きなようで・・(^▽^;)

 

K様の今回のご感想をお聞きしますと..

◯腰が楽です!

◯背中の緊張がとれたせいなのか、身体がすごく軽いです!

◯自分では気づいていないところまで緊張したいたので、来て良かったです

 

ロルフィングを受けてくださっいることもあるでしょう。K様の身体の感覚は良いです。だから、こちらがちょっと手を触れるだけで、どんどん不要な力を抜いていきます。

リラックスするのが得意なんですね。

20140003

 

 

ロルフィングを受けると、自己調整能力が高まることが期待できます。
自分の身体を感じられるようになると、それが可能なのです^^

 

すっかりリラックスされたせいなのか、最後のほうは、静かに眠られていらっしゃいましたK様。

「わ~眠っちゃった!でも、身体がスッキリした。 また来ますね!」
と、言ってお帰りになられました^^

 

年末、何かとお忙しい事とは思いますが、時々は身体の声も聞いてあげてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました