ロルフィング体験:人工関節の術後における股関節の不調の軽減

ロルフィング体験記

久しぶりに、「お客様の声」を更新させていただきます。
セッションにご興味のある方は、ご参考にしてください。

Q1 ロルフィングに期待したものは?

手術後、体中がガタガタだったので、少しでも改善すればと思いました。

Q2  セッションを重ねる中で、経験したこと、感じたこと、気づいた点は?

歩けるようになった!!
全身がバラバラでずっと痛かったのが、バランスがとれ、痛みがなくなりました。

Q3 セッションを受けたときの感覚は?

気持ちよい。(時に、痛気持ちよい)。
効いている感じが、回を追う度に、施術中からしてきました。
児玉さんとの会話も・・・適度な感じで良かった。

Q4 各セッション後の身体の感覚や変化はありますか?

とにかく歩けるようになり、体が自分の元に戻ってきたような気がします。
本当に感謝です。

*********************************

昨年の手術で、こちらにいらっしゃった時には、歩くのも痛々しい状態でした。

そうした状況の中でも、彼女はいつも明るく、前向きにセッションに臨んでくださいました。

体が思うように動かないと、普通は気持ちも鬱ぎ込んだりしそうですが、そうした態度は一切なく、むしろ積極的に参加してくださいました。

とはいえ、彼女に聞いてみると、以前、何もやる気が起こらない時期もあったそうです。

ロルフィングセッションは、気に入ってくださったようで良かったです^^

 

そして、それが結果にもつながりました。

先日、ロルフィング10シリーズが終了しました。

スタスタ歩かれている姿に、こちらもびっくりするほどでした。

彼女の持ち前の明るさ、前向きさが、セッションにも良い影響を与えてくれました。

 

 

コメント

  1. パシ より:

    こんにちわ。

    体験者の声のリンク先がおかしいようです・・・・

  2. faro より:

    こんにちは。

    ご丁寧にもご指摘、ありがとうございます。

    ツイッター等、決めたことは実行される、その実行力は流石ですね!

  3. faro より:

    いえいえ、お忙しいご様子、

    体調管理にはご留意ください。

    好きな事を行っている分には問題なさそうですけどね。

タイトルとURLをコピーしました