ロルフィング ミニWS を開催します!

ロルフィング体験記

児玉です。

久しぶりに同窓会を兼ねて、友達と食事をしてきました。
そこで出された食事がすばらしく良かったです💓

 

祖師谷大倉にある、イタリア料理のお店、Fiocchiさん、食べログで評価が高かったので、「え?本当??」という感じで足を運びました。

 

昔は都心の一流ホテルの食事に憧れるときもあったかもしれないけど、40歳を過ぎると、都心からやや離れた個人のお店が、落ち着いていて良いんですよ〜♪

 

オーナーシェフが腕をふるって出された料理は、どれも心がこもっていました。

美味しさはもちろん、一品一品にかける情熱がすごかったです!

 

私も、全国展開しているようなサロンとは違う、個人サロンの良さが提供できたら良いなあと、新たに思いました💓

 

さて、お客様の要望をお伺いしていたら、、「セルフケアができたら良いなあ」とか、「家族に施術をやってあげたいんだけど、、」といった声をいただきました。

そこで、ゆるゆるな感じで、ミニWSを開くことにしました。

 

今回は、ロルフィング#2を意識したテーマです。

一つは、足裏の感覚にフォーカスしていきます。

 

カラダ全体の土台でもある足元。
足元が崩れれば、姿勢に悪影響及ぼすことは間違いありません!

ロルフィングのセッションでも繰り返しアプローチするところなので、ぜひ、楽しんでくださいね!

1月の開催は、16日(月)(今日です^^)です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました