ロルフィング体験:身体のバランスが気になって再来店された方

ロルフィング体験記

児玉です。

昨日と違って、今日は秋を感じさせる清々しいお天気ですが、、、横浜はちょっと風が強いです(≧∇≦)

6d2e8729ff7426c41ea800798bee86ac_s

 

さて、先日、ロルフィングのセッションを受けてくださったお客様から、感想をいただきいましたのでご紹介させていただきますね。

T様は、数年前にロルフィングの10シリーズを受けてくださった方で、今回、久しぶりにご来店くださいました。

 

DSCF1817

 

IMG_1975

 

ロルフィング(ポスト10)セッションの感想

□ 今回はどのようなお悩みでご来店されましたか?

首の周りの緊張と身体のバランスを見失ってしまい、再来店しました。

□ 来店するまでの不安はありませんでしたか?

今回は再来店ですが、ネットでロルフィングを検索したときから、児玉さんのやわらかな印象と落ち着いた安心感のようなものを感じ、ここに決めました。不安はなかったです。

□ 施術は、いかがでしたでしょうか?

いつも大変リラックスして少し眠ってしまいます。

顔に触れられたことも覚えていない程です(笑)。

□ 最初に受けてから5回(8週間)経ちましたが、最初と比べていかがですか?何か変化を感じましたか?

両足がバランス良く地面に着き、歩くときはリラックスして気持ち良く、歩けるようになりました。

4)当サロンの施術は、どんな人におススメでしょうか?

ロルフィングというと、整体やスポーツする方のためのケア的なイメージがありますが、全くスポーツには無縁の私の身体のコリやバランスも整えてくださるので、そのような方には是非おススメです!

 

T様、貴重なコメントをありがとうござました。

 

T様のコメントを拝見して、、新たな気づきをもらいました。

当サロンにロルフィングを来てくださるお客様って、スポーツやダンスに縁のない人、今は仕事が忙しくて運動ができていない人などが案外多いんです。

自分の身体のことは後回しにして頑張ってしまうタイプで、そうした人は、最初は戸惑うことも多いかもしれません。

しかし、身体の感覚に意識を向け続けていれば、身体の変化を感じてもらえると思っています。

そして、身体のバランスが取れた何とも言えない、素晴らしい感覚に出会えるはずです。

 

T様は、スポーツとは無縁です!とおっっしゃいながら、、実はすごく感覚的なタイプの方です。
今回も、第3の癒しの手が、私たちをサポートしてくださるよう、念じてくれたようです^^

T様には、私のほうが癒されました💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました